スプウン谷のザワザワ村 2013.9 ②

a0124689_16522456.jpg
ざわざわ村の早朝の散歩をして、、、

a0124689_1651618.jpg
おうちに戻り、、、

a0124689_1732712.jpg
しばし1人でのんびりの時間、、、
お気に入りのチェア式ハンモックに揺られてのんびり美瑛の景色を眺める、、、

a0124689_1765984.jpg
ゆったりと、、、心が落ち着く時間、、、

a0124689_16541819.jpg
a0124689_16593688.jpg
息子用のチェアに、おもちゃも用意してありました
朝から息子はこちらのおもちゃで遊んでご機嫌、、、♪

a0124689_172827.jpg
朝7時半に、お待ちかねの朝食^^
ザワザワ村のスタッフの方が、籠に朝食を詰めて持ってきてくれます

a0124689_176307.jpg
お部屋には、珈琲豆にミルなどが用意されているので、ラピちゃんが珈琲をいれてくれました^^
ミルで挽いた珈琲の香りがとってもよかったです

a0124689_1722355.jpg
ベーコンサンド、ミネストローネ、とうもろこし、ブルーベリーソースのかかったヨーグルト、オレンジジュース、、、
とうもろこしが、びっくりするほどじゅーしーで甘くておいしかった♪

以前来た時の朝食はこちら

ちなみに、パンとミネストローネが気に入った息子!
1人で、私のスープの3分の2も食べました^^


a0124689_16544530.jpg
朝食後、2階の窓から見た美瑛の風景、、、

私が北海道にいっている間、あまりお天気にはめぐまれなかったけれど、美瑛の旅の間はなんとかお天気もってくれました^^

私、、、、晴れ女♪


a0124689_1348377.jpg
a0124689_17104399.jpg
今回お世話になった3番のおうちも、、とっても素敵でした


a0124689_17111855.jpg
いつか、、、また家族3人でもおとずれてみたいな^^




日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
[PR]
by mika14march | 2013-09-11 13:51 | *北海道(2013.9) | Trackback
トラックバックURL : http://mika314.exblog.jp/tb/18542425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< スプウン谷のザワザワ村 201... スプウン谷のザワザワ村 201... >>