人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のママ友、、、

今回の札幌行きでとっても楽しみにしてい1つ、、、
仲よくしていたママ友さんと会うことでした

札幌のママ友、、、_a0124689_023528.jpg
札幌で出会い、とっても気が合う素敵なママたち
離れていても、連絡を取りながらも、ずっとお付き合いしてきたい、、、
そんな人たちに出会えたことは本当に、、、すごいことだなと思っています♪

いつも集まっていたママ4人と子供4人
みんな忙しい中、この日に集まってくれて、、、

約1年ぶりに会ったのに、ママたちは変わらなくて、つい先日も会ったような感覚

私が転勤で引っ越した後も、育児の相談をメールでしたり、、、
近況報告をメールくれたりなどしているからかな?
みんなで集まっている時に、メールをくれたり、、とそんなメールが本当にいつも嬉しいです♪



ママたちは変わらないけれど、子供達はみんなすごく成長していてびっくり!
1年前、、、
みんなで集まっていた時、ネンネだった4人の子供達
そのこたちが、みんな大きくなって歩いて、走って、、、


子供達がじっとしてくれないので、4人ゆっくりおしゃべり、、、とは当然いかなかったけれど、
まるで、いつもこうやって集まっているような、、、そんな感覚がとっても嬉しかったです(^-^)

温かい素敵な友人達、、、
これからも、、、遠く離れていても、ずっと友人でいてください^^

次会えるときには、子供達はまた目を見張るほど成長しているのだろうな、、、
またいつか、必ず会いましょうね♪

プレゼントにいただいた、めずらしいさくらんぼのジャム
もったいなくて、まだ開けれません、、、^^


札幌のママ友、、、_a0124689_23462753.gif








みんなで集まったのは、
新札幌の室内遊園地ファンタジーキッズリゾート

私は、ひばりが丘に住んでいたので、新札幌が私の日々の活動エリアでした^^
ここに子供の遊べる有料施設があるのは知っていたけれど、札幌に住んでいた時は、まだ息子と入るには早すぎたので今回入ってみて、こんなに大きな施設があったとはと驚きました!

大人も子供も楽しめちゃいました^^



日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2013-09-19 16:11 | *お友達
<< 森彦 リトルさんとの再会 >>