人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな秋のアレンジ

小さな秋のアレンジ_a0124689_23462753.gif

小さな秋のアレンジ_a0124689_23542226.jpg
少しづつ、、、
秋らしくなってきました

小さな秋のアレンジ_a0124689_22445550.jpg
気づけばもう9月も残りわずか、、、9月が終わってしまう、、、汗

息子が、先日から、はやりの夏風邪にかかってしまい
ずっと息子と家にひきこもり生活をしています、、、

息子の熱はすぐに下がり、とっても元気なのですが、まだ外に出せないので、元気な息子は
家にいると、くっつき虫のものすごい甘えん坊なので、私は身動きが出来ません苦笑

エンドレスに、息子の持ってくる絵本を読まされています、、、
家にいると息子も体力を持て余しているので、早く外に連れて行けるようになるといいな




小さな秋のアレンジ_a0124689_2265962.jpg
少し前に、久しぶりにフラワーアレンジメントをしました(^-^)

お気に入りのアンティーク風アイロンの小物入れに、ケイトウを使ったアレンジ
300円のお花で、息子が昼寝をしている間に台所で短時間で作ったわりにはよく出来たかな?

ケイトウのアレンジ、
旦那さんは、フェィクのお花と思ったようです笑



小さな秋のアレンジ。
久しぶりのフラワーアレンジ、、、やっぱり楽しいナ^^







日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2013-09-22 23:08 | *フラワーアレンジメント
<< しそとガーリック風味のタコ・ポテト オクラの豚肉巻き~ネギ塩レモンだれ >>