憧れのフライングリース kawaii

a0124689_23405054.jpg
我が家に、、、素敵な素敵なリースが届きました!
憧れの、deuxRさんのフライングリースです

実はひそかに、何度か応募をしているdeuxRさんのサンプルプレゼント、、、
10月のワークショップのサンプルプレゼントに、まさかまさかの当選をしたのです~~~♪♪♪
夢みたいです^^

a0124689_0105757.jpg
私好みの、パープルとグリーンの素敵すぎるフライングリース、、、、

はじめは、リビングに飾ろうと思ったのですが、あまり太陽の光など直接当たらないところのほうが、長持ちすると思ったので、お隣のお部屋に飾りました^^

a0124689_2324928.jpg
一気にお部屋がかわいくなった気がします(^-^)

a0124689_23411015.jpg
見る角度によって表情が変わるので、、、それもまた素敵です!

a0124689_1853593.jpg
deuxRさんのワークショップ、いつか参加してみたいとひそかな夢を持っています♪
まだまだ息子が小さく、まだまだ先のことになりそうですが、、、いつか、実現させたい夢です^^

私の母にも、deuxRさんのリースをプレゼントしたことがあるくらいスキなんです♪

a0124689_23412142.jpg
以前作ったフライリングリース、deuxRさんのフライリングリースに憧れて作ったのですが、、あたりまえですが、deuxRさんのリースとの違いに、、、自分で作ったのがあまりにも幼稚だなぁ、、、と笑っちゃいました!苦笑

でも、せっかくなので、私の作ったものも、そのまま飾ってあります^^

a0124689_23404363.jpg
こちらのリースを飾ったお部屋は、お布団をひいていつも寝ているお部屋
寝るときは、もちろんのこと、息子を寝かしつける時にちょうどこのリースが見えるので、とっても癒されています(^-^)

a0124689_1862219.jpg
憧れのリース、、、大切します!
deuxRさん、ありがとうございました♪♪



日々の出来事

ご訪問ありがとうございました



[PR]
by mika14march | 2013-11-18 14:08 | *雑貨・インテリア | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mika314.exblog.jp/tb/18974742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-11-18 20:03 x
mikaさん、こんばんは~(*゚▽゚*)

リース、素敵素敵❤
mikaさんのおウチの雰囲気にぴったりですね!
オーダーされたのかと思ったら、サンプルプレゼントだなんてびっくりです~(≧∇≦)

オキニイリに囲まれて生活すると家事や育児の忙しさから少し気分転換できたりしますもんね~♪
mikaさんがとっても嬉しいのがよく伝わってきました(*´∀`*)

そうそう、子供から少し手が離れたら、、、とゆー気持ちすごーくわかります!
時々妄想してしまうほどです(ノ∀`)

↓息子くんのきのこ嫌い、、、うちも全く一緒です!
小さめに切ってあんかけのようにとろみをつけると騙されて食べてます(ノ∀`)

KITTEの件、是非是非実現しましょうね~ヽ(´▽`)/
ちょっと調べてみます☆ミ
Commented by mipotta at 2013-11-18 21:58
とってもステキですね~!!!
私も色合いが大好きです!!!
mikaさんのお部屋にぴったり♪
(リビング以外のお部屋もmikaさんテイストがばっちり決まってるのですね!!)

↓ビーフン‥昔昔、家庭科の調理実習で初めて食べて以来苦手でしたが、、
久しぶりに食べてみたくなりました~
魚介たっぷり美味しそうですね♪
キノコ、うちの三男は大好きなのですが、、
どうやらいつも丸呑みしていたようで‥
先日、下から原型のまま出てきました(汗
Commented by mika14march at 2013-11-18 23:49
【咲さん】 咲さんこんばんわ~~(^-^)

素敵すぎるリース、、、いまだに当たったのが夢のようです♡
お気に入りに囲まれて、、、自分の気分をリフレッシュさせるためにも絶対必要ですよね(^-^)

今出来ないこと、、、いろいろ考えちゃいます笑
昔は、簡単に出来たことが今はなかなか難しかったり、、、子育てしてみてはじめて気づくことがたくさんです笑

きのこ、あんかけにすると食べてくれるのですね~♪
今度私も小さく切って試してみようと思います(^-^)

ぜひぜひ~~♪
嬉しいナ(^-^)
Commented by mika14march at 2013-11-18 23:52
【mipoさん】 mipoさんこんばんわ♪

この色合いすごくすごーーくステキですよね^^
お部屋、、、一部屋、、、引っ越してきてからずっと人様にお見せできないお部屋があります、、、汗
って、、お部屋はあと1部屋しかないのですけど苦笑

大人になってから食べると、あれ?おいしい!と思うこともありますよね♪ビーフン、お気に召したら、かなり簡単に調理できるので便利でいいですよ~(^-^)
うちの息子も、、、え??噛みましたか?と思うことしょっ中です涙
Commented by kk-olive at 2013-11-19 07:39
みかさん、おはようございます~(*^-^*)ゞ
すご~い!!、deuxRさんのサンプルプレに当選したのですか?
なんて羨ましい~O(≧∇≦)O
みかさんのお部屋にとっても素敵に馴染んでますね~!

なぜか私の周りのブロ友さんたち・・・どんどん当選されてて・・
いつもいいな~!と言ってばかりです^^;
ほんと羨ましいです。
deuxRさんの センスはなかなか真似できませんよね~。
尊敬するお方です❤
いつか私も当たらないかな~。。。

Commented by mika14march at 2013-11-19 23:51
【oliveさん】 oliveさんこんばんわ(^-^*)

そうなんです♪まさかまさかの当選でした!驚!
deuxRさんを知ったのは、以前、oliveさんのブログで紹介されてから、、、それからずっとdeuxRさんのブログを見たりしていたので、今回の当選も、oliveさんのおかげもあります~~笑

本当に、、、deuxRさんの世界は、いつみてもうっとりです^^
oliveさんもいつか当選しますように^^
私も、、、また当選しますように、、、、笑←まだ応募する気満々!
<< 2014 手作りカレンダー etuさんとのデート♪ >>