人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 手作りカレンダー

2014 手作りカレンダー_a0124689_14584035.jpg
2014年版カレンダー完成しました♪



2010年 手作りカレンダー

2011年 手作りカレンダー

2012年 手作りカレンダー

2013年 手作りカレンダー

今回で手作りカレンダーも5回目となりました♪
今年も、私が1年で撮った写真の中から写真を選んで作りました^^

今年に入ってからでしがパソコンが壊れてしまい、、、
今までのカレンダーのデーターも消えてしまったので、新たにカレンダーのデーターから作り直したので、カレンダーの文字や形式など、、、今までのカレンダーと少し変わったところもありますが
今年もA4版と2L版の2種類作りました^^



2014 手作りカレンダー_a0124689_23462753.gif

2014 手作りカレンダー_a0124689_1544221.jpg
A4版カレンダー

2014 手作りカレンダー_a0124689_1512854.jpg
2014 手作りカレンダー_a0124689_23555735.jpg
2014 手作りカレンダー_a0124689_15122147.jpg
A4版カレンダーは毎年我が家では木製の額縁に入れてリビングに飾っています♪

今年もこちらのカレンダーは、予定が書き込めるように例年どうりしっかりしたマットな用紙を使用しました
今年1番の思い出は、、、やはり息子と、息子の生まれた土地、北海道に行ったことなので、
12ヵ月中、なんと8枚が、北海道の写真をセレクトしてました^^

※A4版の8月の写真変更しました!(2013.11.23追記)



2014 手作りカレンダー_a0124689_23462753.gif

2014 手作りカレンダー_a0124689_15125361.jpg
2L版カレンダー


2014 手作りカレンダー_a0124689_1518375.jpg
2014 手作りカレンダー_a0124689_15181151.jpg
今年もこちらは表紙とともに13枚

ポストカード感覚で飾るカレンダー♪

お気に入りの雑貨・アクセサリー・カフェ・お気に入りすぎるフライングリース、、、
そして、やっぱり北海道の写真が4枚^^

こちらは光沢紙使用しています(^-^*)

2014 手作りカレンダー_a0124689_1545174.jpg


今年のカレンダー販売は、、、
もし、1人でも欲しいと思ってくれそうな人がいたら、、、のんびりゆっくりペースとなると思いますが、カレンダーのオーダーをしようかな?

1人も欲しいと思ってくれる人がいなかったらせつないから、、、笑






日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2013-11-20 00:58 | *雑貨・インテリア
<< 2014 手作りカレンダー予約... 憧れのフライングリース >>