画用紙のクリスマスツリー&ホシ kawaii

a0124689_23113228.jpg
11月末頃から、少しずつ家をクリスマス仕様に、、、

a0124689_23171730.jpg
画用紙で立体的な星を作りました
黒と銀色の画用紙で、大人っぽく、、、

天井に吊るした星は、暖房などの風でくるくる動くので、息子はこのお星様に興味があるようです(^-^)

立体的な星の作り方はこちら

a0124689_23191421.jpg
大きなクリスマスツリーに憧れるけれど、、、息子が間違いなくいたずらするので、、、
画用紙でクリスマスツリーも作りました♪

こちらは、黒と少し青みがかかった白のツリーです
1つのツリーにつき、画用紙1枚で作ってます♪
金色の星は、5個セットで100均で買ったものですが、黒のツリーの上の星は、ツリーとつながっていて、まさに画用紙一枚で出来ています^^

立体的なクリスマスツリーの作り方はこちら


星もツリーも、簡単に作れるので、作るがとっても楽しかったです(^-^)



子育て

ご訪問ありがとうございました♪
[PR]
by mika14march | 2013-12-22 23:46 | *雑貨・インテリア | Trackback
トラックバックURL : http://mika314.exblog.jp/tb/19205160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Merry Christmas☆ FLYING TIGER >>