人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントル・ザ ベーカリー

セントル・ザ ベーカリー_a0124689_23462753.gif

セントル・ザ ベーカリー_a0124689_14144475.jpg
銀座で行列が出来るという食パンのお店、、、
セントル・ザ ベーカリーに行ってきました

イートインも出来ますが、今回はテイクアウトに、、、
平日の10時半頃と、早い時間だったからか、3~4人くらいの行列ですんなり購入出来ました(^-^)

食パンは、3種類(角食パン・プルマン・イギリスパン)
その中から、国産北海道産小麦・ゆめちからを使用して作った国内小麦の角食パンをお持ち帰りしました

1本(2斤)、角食パンとプルマンは840円
イギリスパンは735円


セントル・ザ ベーカリー_a0124689_14145865.jpg
焼かずに、そのまま食べるのがおすすめのパンということで、家に帰ってさっそく食べてみました!
、、、切り方、失敗、、^^;

耳はしっかりとしていて、中の生地はもっちりふんわりで甘みがあって、とってもおいしい(^-^)
旦那さんも夜、焼かずに食べましたが、おいしい!を連呼していました笑

翌日は、厚切りのトーストで、、、こちらもまたおいしかったです^^

とってもおいしかったので、また機会があれば、別の種類の食パンを、、、、
それと、イートインのサンドイッチも食べてみたいな♪


日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2014-01-22 22:30 | *パン・ケーキ店
<< APPARTMENT 301 ホームクチュリエ in プラン... >>