人気ブログランキング | 話題のタグを見る

34歳。

34歳。_a0124689_23462753.gif
34歳。_a0124689_22283186.jpg
先日、仲良しのママ友の新居に、4組で集まりました(^-^)

居心地のよいおうちに、素敵なおもちゃ
大すきなママさんや、お友達に囲まれて息子もおおはしゃぎ^^

34歳。_a0124689_22302378.jpg
この日は、私の誕生日だったので、みんなで私のお誕生日をお祝いしてくれました
ピザをとるとは聞いていたので、ピザパーティーだ!と思っていたのですが、、、

お招きしてくれたお友達が、「お誕生日だから^^」と素敵なお料理をささっと用意してくれ感動!
宅配ピザも、素敵なプレートにのせると、まるで本格的な素敵なイタリアンで出てきたもののよう、、、、

ケーキも私に内緒で用意してくれようとしていたのだそうですが、、、
なんと、たまたま、当日ケーキ屋さんの前で他のママさん達に遭遇
慌てているみんなの様子に気づかないのんきな私苦笑

私の誕生日ケーキを買うために、皆で待ち合わせしていたのだそうで
せっかくだから、「自分で好きなケーキを選んで」と笑

34歳。_a0124689_7434198.jpg
私の選んだ桜のロールケーキが、見た目がさみしいとのことで、、、
お友達が、苺でデコレーションしてとっても素敵なバースデーケーキにしてくれました(^-^)


34歳。_a0124689_22285195.jpg
とっ、、、ても素敵なおうち&インテリアにうっとり、、、
テーブルセッティングから、食器も、どれもこれも素敵すぎて、、、
素敵なママさんたちに誕生日のお祝いをしてもらって、、、本当にしあわせ。夢心地、、、

34歳。_a0124689_22373954.jpg
ノンアルコールカクテルまで用意してくれていて、みんなで乾杯、、、

34歳。_a0124689_22364167.jpg
私が持参した、フルーツのハチミツマリネ、素敵な器に盛ってもらえると、なんだかおしゃれ、、、

フルーツマリネは、グレープフルーツ・りんご・キュウイを蜂蜜とレモン汁で和えたもので
デザートではなく、お料理と一緒にサラダ感覚で、、、



34歳。_a0124689_2229131.jpg
34歳になったので、蝋燭は4本、、、笑
お料理もケーキもとってもおいしかった


年々、自分の年齢を聞かれるといくつだったけ?と考えることが多くなり、、、
自分の誕生日がどうでもよくなっている中、

素敵なお友達のおかげで、、、ほんとうに、しあわせなバースデーを過ごせました

おもてなし上手のお友達に刺激もうけ、、、
素敵なママ友に恵まれていることに、あらためて感謝をした1日でした



日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2014-03-22 00:28 | *お友達
<< 東京ミルクチーズ工場 鶏むねの照り焼き野菜ロール >>