人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳4ヵ月と1歳10ヵ月。

3月25日、、、



1歳4ヵ月と1歳10ヵ月。_a0124689_23365242.jpg
約半年ぶりに中高の同級生keikoちゃんが1歳4ヵ月の男の子を連れて遊びに来てくれました(^-^)


keikoちゃんの息子君が、少し風邪気味だということで、息子君の体調次第で、当日までもしかしたら行くのをキャンセルになるかもしれないから、おかまいなく~とkeikoちゃんから言われていたので、この日は、前日に焼いたフィナンシェとねんりんやの桜のバームクーヘンだけの簡単なおもてなしでしたが、当日息子君の体調もよく、元気に遊びに来てくれてよかった(^-^)



1歳4ヵ月と1歳10ヵ月。_a0124689_22383392.jpg
keikoちゃんが、こんなに素敵なワッフルを持ってきてくれました♪
一気に、華やかなティータイム、、、(^-^)



1歳4ヵ月と1歳10ヵ月。_a0124689_23274124.jpg
1歳4ヵ月のkeikoちゃんの息子君と
1歳10ヵ月の私の息子。

1歳4ヵ月、、、少し前のことなのに、keikoちゃんの息子君を見て、なんだか懐かしい気分になりました^^

おうちなのに、なんだか子供達のペースで、ゆっくりおしゃべり、、、とはいかなかったけれど、楽しい時間でした^^

沖縄旅行のお土産にのジャムもありがとう
keikoちゃん、また遊ぼうね(^-^)




子育て

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2014-04-06 18:27 | *おもてなし
<< 皇居の桜 チキンのホールトマト煮込み >>