人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペッパーサーモンソテーベーコンソース

お料理の写真、、、

写真撮れる時は、撮っているのですが、ブログにアップする余裕なく、、、いつのまにかボツになることが多い今日この頃、、、涙
今日の夕飯の1品は、とっーーーてもおいしかったので、ボツになる前にアップ♪笑


ペッパーサーモンソテーベーコンソース _a0124689_21591565.jpg
ペッパーサーモンソテーベーコンソース


ブラックペッパーとレモンバターが効いたサーモンに、バルサミコの効いたベーコンソースが、すごくあって、とってもおいしい♪
好みすぎる1品、、、

ペッパーサーモンソテーベーコンソース _a0124689_21592016.jpg
特に、このベーコンソースが、本当に絶品!
カリカリのベーコンに、バルサミコ・醤油・蜂蜜のソースが本当に美味しすぎです、、、!

鮭大好きな息子、鮭はもちろんのこと、このベーコンがとっても気に入ったようで、目を輝かせていました笑

家族全員大好評だったので、また近いうちに作りたいと思います(^-^)




日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2014-04-24 22:20 | *料理
<< 東京タワーと鯉のぼり サラベス 代官山店 >>