人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW。

GW。_a0124689_17192054.jpg
GW後半は実家へ、、、

お正月も、息子が体調を崩したりで実家に帰省できなかったので、久しぶりの実家でした(^-^)
息子、実家のネコ達に大喜び^^
しまいには、ねこの上にレゴを置いて遊びだしてびっくり笑

息子にもびっくりだったけれど、じっと動かず我慢するねこも偉かったです^^

GW。_a0124689_23462753.gif


GW。_a0124689_23442712.jpg
実家帰省中に、学生時代からの親友のおうちへ遊びに行ってきました(^-^)
とっても、豪華なランチを用意してくれました♪

豪華すぎるちらし寿司に、海ぶどう、ハンバーグにサラダ
そして、手作り葡萄パンまで、、、

おいしくて、ついつい食べ過ぎちゃいました^^

学生時代は、彼女も私も、、、まったく料理なんてしなかったのに、こうやって手料理をふるまうようになるなんて、、、、
大人になったものです笑

GW。_a0124689_2350513.jpg
そして2歳の私の息子
彼女の息子は4歳

この時期の2歳の差はとっても大きい!
4歳ってこんなことが出来るの?
4歳の男の子ってこんなにパワフルなの??驚くことばかり

息子はお兄ちゃんと一緒ですごく嬉しそうで笑顔が絶えませんでした^^

たくさん息子と遊んでくれてありがとう(^-^*)
あと2年もしたら、もっと子供達2人で遊べるようになるかな?


GW。_a0124689_23501039.jpg
息子が気に入りすぎて、片時も離さなかった動物の絵本
おさがりでいただいちゃいました♪

今もとっても気に入っていて、お出かけの時などに大活躍です
ありがとう^^

子供達のパワーに押されて、ひさしぶりの友人との時間だったけれど、ほぼおしゃべりできなかった笑
次は、旦那さん達も一緒に、、、
そして、私達はおしゃべりしたいね笑



子育て

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2014-05-17 08:24 | *お友達
<< 鮭としめじのマヨソース和え 2歳 >>