IVY PLACE

a0124689_1515881.jpg
4月上旬のことになりますが、、、、
代官山にあるIVY PLACEに行ってきました^^

こちらのお店、、、代官山の蔦谷のあるT-SITE GARDENにあり、以前から素敵な雰囲気に、、とっても気になっていたお店です

a0124689_23462753.gif


a0124689_1515564.jpg
とっても人気店なようなので、平日、10時半頃に行きました

11時からはランチメニュー、それまではモーニングメニューのようです^^
IVY PLACEは、お店の半分は、6歳以下の子供が入れない席と、入れる席とわかれているそうです
子連れとしては、逆に6歳以下でもどうどうと入れるお店ということで、、、ありがたく感じました^^

子供椅子もあり、子供用のカラトリーも用意してくれました♪

a0124689_1513482.jpg
ちょうどテラス席が空いていたので、少し肌寒いかなと思ったのですが、ストーブもたいてあるとのことで、テラス席にしました^^

新緑が目に優しく、小鳥のさえずりが気持ちよかった(^-^)

子連れなので、テラス席がいいな、、、と思っていたのですが、
お店の事前予約は可能なのですが、テラス席は予約不可なので、予約をしていかなかったので、テラス席に座れてよかったです^^


a0124689_1513883.jpg
お目当ては、、、クラッシックバターパンケーキ。
フレッシュクリームをトッピングしました

こちらをシェアしていただきました^^
けっこうなボリュームで、パンケーキもすごくおいしい!というわけではなかったけれど、なにせお店の雰囲気もいいし、ずっと食べてみたかったから食べれてよかった♪


a0124689_151463.jpg
パンケーキとともにシェアしたのがこちらのサンドイッチ
意外とボリュームがあり、ふつうにおいしい^^

a0124689_1515182.jpg
ラテアート、、、
かわいい(^-^)




a0124689_152271.jpg
混んでいたからか、ドリンクがなかなかこなかったり、、とあったものの、お店の方の接客がとっても丁寧で感じがよかったので、また行ってみたいなと思います♪




日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
[PR]
by mika14march | 2014-05-26 23:13 | *パン・ケーキ店 | Trackback
トラックバックURL : http://mika314.exblog.jp/tb/19825194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< エビとアスパラの春巻き こどもの日 >>