人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE CITY BAKERY

THE CITY BAKERY_a0124689_1711818.jpg
ずいぶん前のことになりますが、品川の水族館に行ったときに、立ち寄ったアトレ品川1階にあるTHE CITY BAKERY
ニューヨークにある大人気のベーカリー、、、

ニューヨークに行ったことのある友人からこちらのパンがとってもおいしいと聞いていて、ずっと機会があったら立ち寄りたいと思っていました^^




THE CITY BAKERY_a0124689_17111727.jpg
こちらのパンで有名なのはなんといってもプレッツェルクロワッサン

形もですが、普通のクロワッサンとは違って、胡麻が香ばしく塩味が効いていて、通常のクロワッサンよりも噛み応えもあっておいしかったです^^
ちなみに、ニューヨークでこちらを食べた友人によると、お値段はほとんどニューヨークと同じような価格なのだそうですが、大きさは日本のはかなり小さめなのだそうです、、、
それでも1つこちらのクロワッサンを食べればで十分おなかがいっぱいになるボリュームでした

他にも何種類かパンをお持ちかえりしましたが、こちらのパンは好みだったのでまた品川に行くことがあればつい立ち寄ってしまいそうです^^




子育て

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2014-10-11 21:34 | *パン・ケーキ店
<< ディズニーハローウィン2014 第5回 ロハスフェスタ in 東京 >>