人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンナゲット

チキンナゲット_a0124689_1539394.jpg
月曜日のランチ、、、、

ベーグルの切り方が汚くてすみません^^;
お昼兼用夜ごはんように作ったチキンナゲットとともに、、、

息子にお野菜をとらせるために、人参入り^^
お豆腐入りなので、ちょっとヘルシーなチキンナゲット

あつあつのチキンナゲットは、息子も気に入ったようで『おいしい!』と食べてくれて嬉しかったナ







この日の夜ご飯

チキナゲット
ぶりの塩焼き
■かぼちゃとさつまいものサラダ
■豚汁


息子(2歳6ヵ月)の夜ご飯

チキンナゲット、、、おなかがすいたと騒がれたので、あたためる暇なく、あげたところ、昼間は食べたけれど、夜は2~3口しか食べず、、、^^;ちゃんとトーストすべきだった、、、、
ぶりの塩焼き、、、魚も肉も大好きなので、ちゃんと食べる。皮も食べる。
豚汁、、、こんにゃく以外は食べる
かぼちゃとさつまいものサラダ、、、ほんの少しだけ食べる
ふりかけごはん




日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2014-11-13 22:58 | *料理
<< キャベツとひき肉の春巻き ニラチヂミ・海老とアスパラの春巻き >>