人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花アシンメトリーイヤリング

布花アシンメトリーイヤリング_a0124689_1794961.jpg
あっという間に12月、、、


最近は、息子のクリスマスプレゼントのことでちょっとバタバタ
サンタさんからのプレゼントは、息子の希望によりあっという間に決まりましたが
お店に実際に見に行ったら、息子の欲しいものだけが売り切れていてネット注文したり、、、

他にプレゼントに選んだものが店舗に電話したら、メーカーで在庫切れと言われて
またいちから旦那さんとプレゼント選び、、、

ネットで注文したものは、ラッピング不可だったりで、ラッピングの材料を100均に買いに行ったり、、、
息子にばれないように、用意するのはなかなか大変!

まだ少し先ですが、今からとってもクリスマスを楽しみにしている息子
プレゼント喜んでくれるといいなぁ
布花アシンメトリーイヤリング_a0124689_23462753.gif

布花アシンメトリーイヤリング_a0124689_2213119.jpg
先月行ったホームクチュリエ代官山、、、

そちらで、*Louts Ring*のShi-oriさんの作品を購入させてもらいました
ピアスをイヤリングに変更してもらい、後日郵送をお願いしていたのが、数日前に届きました

写真を撮る前に待ちきれず、、あけてしまったのですが、ラッピングからとっても素敵でうっとり、、、



布花アシンメトリーイヤリング_a0124689_17104340.jpg
こちらのイヤリング、、、

シックな色味のグレーが、大人っぽくて素敵、、、
大好きなコットンパールの使われたアシンメトリーのデザインがツボ


布花イヤリングは、大好きなのですが、
年々、、身に着けるのが厳しくなってきたように感じていたのですが、
この大人っぽいデザインならば、思いきって身に着けられそう^^




布花アシンメトリーイヤリング_a0124689_17111835.jpg
そして、、、なんと、、、もう1つ、、、

クリスマスプレゼントにと、こんなに素敵なピンをおくってくださいました、、、
イヤリングとお揃いのピン

感激、、、



布花アシンメトリーイヤリング_a0124689_23052100.jpg
ピアスをイヤリングに、、とお手間をかけさせてしまったにもかかわらず、素敵なプレゼントにメッセージまで、、、
Shi-oriさん、本当にありがとうございました

大切にします


布花アシンメトリーイヤリング_a0124689_23133327.jpg



日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2014-12-04 07:35 | *ファッション・メイク
<< ボンダイカフェ ムーミンスープマグ >>