人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸の内のクリスマス、、、

先週、、17日水曜日
keikoちゃんとSくんと丸の内へ、、、

丸の内のクリスマス、、、_a0124689_13354764.jpg
丸の内エリアでは、タイムレスストーリー、、、、
ディズニーのクリスマスがあちこちで見れるとのことで(12月25日まで)
ディズニーに行きたがっている息子も喜ぶかな?と子供達を遊ばせがてら見に行ってきました

こちらは、ディズニーではないですが、KITTEの大きな大きなクリスマスツリー、、、
雪化粧したクリスマスツリー、見応えがありました☆

丸の内のクリスマス、、、_a0124689_13354088.jpg
新丸ビルの『塔の上のラプンツェル』
丸ビルの『アナと雪の女王』

アナと雪の女王は、平日の昼間だったこともあり、写真撮影スポットは6組ほどしか並んでなかったので、並んで記念撮影してきましたが、夕方には60分待ち!驚
ちなみに、先週末、ママ友がこちらを見にいったら昼間で120分待ちで写真撮らずにあきらめたとか、、、
ディズニー並みの待ち時間にびっくりです





丸の内のクリスマス、、、_a0124689_13355229.jpg
丸の内ブリックスクエアの『ふしぎな国のアリス』

こちらの場所の雰囲気がとってもよくて、このアリスのディスプレイが私は一番すきでした^^





丸の内のクリスマス、、、_a0124689_13362132.jpg
新東京ビルの『くまのプーさん』

息子は、くまのプーさんが1番楽しかったのだそう^^

丸の内のクリスマス、、、_a0124689_1336451.jpg
あちこちのお店もクリスマス用のディスプレイをしているので、それを見ながら丸の内を歩くのはなかなか新鮮でとっても楽しかったです^^

丸の内のクリスマス、、、_a0124689_13361067.jpg
とっても寒い日でしたが、イルミネーションはビル内にあるものも多いのもよかった^^
銀杏の落ち葉を見ると、写真だけ見るとなんだかまだ秋のようにも見える、、、

丸の内のクリスマス、、、_a0124689_13362767.jpg
息子は、丸の内オアゾにある大きな大きなミッキーのツリーが見たかったようで、ずっと走り回って歩き回っていたけれど、
こちらを見たあと、満足したようで、ベビーカーに乗り、一瞬で寝ちゃいました^^

丸の内で、大人も子供もディズニー気分でクリスマス、、、
とっても楽しかったです


子育て

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2014-12-23 15:11 | *おでかけ
<< 丸の内イルミネーション2014 バクロコモン >>