人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティ

クリスマスパーティ_a0124689_1559042.jpg
クリスマス少し前に、、、
いつものメンバー、母子3組でお友達のおうちでクリスマスパーティをしました


クリスマスパーティ_a0124689_1559520.jpg
みんな帰省の準備などもあり、バタバタしているので、、、
今回は、準備なしの気楽なデリバリーピザパーティー☆

ピザはMサイズにしたら思ったより小さくてみんなでびっくりしたけれど、、、
お友達がおいしいピクルスを作ってくれていて、おいしいチーズもあったので大満足、、、^^


クリスマスパーティ_a0124689_1559927.jpg
子供達にもみんなそれぞれお菓子のプレゼントを、、、

2歳の男の子3人、、、
やんちゃぶりにみんな拍車がかかってきたので、やっぱりホームパーティーだとママもゆっくりおしゃべり出来てうれしい(^-^)

お気に入りのケーキ屋さんのロールケーキ
子供達もみんなここのケーキが大好きなので、ママ達のケーキはずいぶんと少なくなっちゃうけど笑

息子は、はじめて粘土遊びをさせてもらい、とっても気に入ったので、
家に帰る途中に粘土を買って帰りました

おうちでも粘土遊びに夢中^^
お友達同士いろんな刺激をもらいながら、これからも仲よくして欲しいな☆




子育て

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2014-12-26 16:23 | *季節行事(料理あり)
<< 東京スカイツリータウン ドリー... メリークリスマス >>