人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳のお誕生日

3歳のお誕生日_a0124689_212342.jpg
もうじき息子、3歳になります

4月生まれの息子
体力もついてきて、
幼稚園まであと1年、、、
とても長く感じますが、、、苦笑

『まま大好き』と抱きついてくる息子
大きな怪我や病気などせずに、
育ってくれてありがとう♡

3歳のお誕生日_a0124689_21242092.jpg
先日、友人と、少し早い息子のお誕生日のお祝いをしました^^

お誕生日ケーキは、旦那さんのお誕生日ひなまつりにも作った、大好きないちごのチーズケーキ、、、


このケーキ本当においしくて大好き♡
ほんのりピンク色なのもかわいい^^


3歳のお誕生日_a0124689_3405987.jpg
大人3人&子供3人の賑やかなお誕生日会^^

友人から、息子に誕生日プレゼントをいただいたり、息子は王冠(100均の笑)をかぶり、
目の前にある大好きなケーキを目の前にハッピーバースデーソングを歌っておおはしゃぎ^^

いただいたプレゼントは、息子がリクエストしていた木製トーマスシリーズの『ヘンリー』
そしてくまさんのかわいいシャボン玉まで^^

さっそく翌日には『シャボン玉しに公園に行く~』
とくまさんのシャボン玉を握りしめて離さない息子と朝から公園にシャボン玉しに出かけました^^


3歳のお誕生日_a0124689_3454477.jpg
前日に作ったいちごのチーズケーキのデコレーションをお誕生日会当日の朝にしていたら、
息子に見つかり笑

『わぁ~おいしそう!ケーキ食べたいな~!』言う息子に
『お友達が来て、皆でお昼を食べて、ハッピーバースデー歌ってからね』

何度も『ケーキ食べたいな~~』
といいつつもお友達がおうちに来るのを心待ちにして我慢した息子
えらかったね^^


息子の念願のケーキは、
『うん、おいしい』
と言いながら嬉しそうに食べてくれました^^


3歳のお誕生日_a0124689_174528100.jpg
息子とべったりと過ごすのもこの3歳台が最後、、、

ついつい怒ってしまうことも多いけれど笑
息子の1番近くで、たくさんの息子の笑顔が見れるように、過ごしていきたいな









子育て

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2015-04-24 02:57 | *子育て
<< COOKPAD 忙しい日もぱぱ... ホットケーキのベーコンチーズサンド >>