人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muromachi cafe 3+5

Muromachi cafe 3+5_a0124689_1421360.jpg
先日、keikoちゃんとSくんと今年6月にOPENした新日本橋にあるMuromachi cafe 3+5(ムロマチカフェ ハチ)へ行ってきました
前日予約させていただいて、平日のランチ開始時間の11時にうかがいました
とっても広くて、素敵な店内、、、

子連れということで、広々としたソファー席をご用意してくださいました^^

Muromachi cafe 3+5_a0124689_141619100.jpg
席についてすぐに子供達に『100%の何もよけいなものが入っていない、安全なジュースです』とオレンジジュースを持ってきてくれてびっくり!!
子供達、大喜びで『お兄さん、ありがとうーーー!!』

ランチは、パスタランチ、パイプレートランチ、旬野菜のサラダプレートランチ、お肉料理ランチととあり
サラダ・スープ・パン(おわかりOK)に、コーヒー(OR紅茶)付き^^


Muromachi cafe 3+5_a0124689_13491663.jpg
お店についたときは、まだお客さんも数人という感じだったのですが、お仕事のランチに利用する人も多いのか、あっという間に満席

行列も出来ていてびっくり!
この日は少し暑い日でしたが、テラス席もうまっていました

とっても人気店なようです^^


Muromachi cafe 3+5_a0124689_135021.jpg
わたしはパイプレートランチ(1000円)に、、、

これが、とっーーーーても美味しかった(^-^)

パイはさくさく。
パイだけでもおいしかったのですが、トリュフのクリームソースが添えられていて本当に絶品^^


Muromachi cafe 3+5_a0124689_13501355.jpg
keikoちゃんはお肉料理ランチ(1100円)

見るからにとっても美味しそう♪
味見させてもらったら、とっても柔らかくてこちらもとっても美味しい(^-^)


Muromachi cafe 3+5_a0124689_1349979.jpg
ソーファ席であれば、周りの席と距離もあったり、音楽がかかっているので、子連れでも気軽に行ける感じ^^

そして、店員さんが、とっても子供にも優しくて、、、、
息子は、帰り際に『お兄さんばいばいーーー!』と何度も手をふり
家に帰ってからも『(オレンジジュースをくれた)お兄さんにまた会いたい』というほど笑

お料理もおいしくて、ボリュームも子供とシェアしても、ものすごいボリューム
これで1000円って本当にすごい!!

親子ともに大のお気に入りのお店になりました(^-^)




子育て

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2015-09-16 19:35 | *cafe
<< 日本橋 アートアクアリウム2015 Oisix >>