人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回 ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園

第6回 ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園_a0124689_157272.jpg
もう先月のことになりますが、毎年楽しみにしてるロハスフェスタに家族で行ってきました

第6回 ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園_a0124689_15603.jpg

9月26日・27日と2日間にわたり、光が丘公園で開催されたロハスエスタ
私達は2日目に行ったので、もういいものは残っていないかも、、、と思っていたのですが、
素敵なものがまだまだありました^^


第6回 ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園_a0124689_23462753.gif




第6回 ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園_a0124689_1535578.jpg
朝雨が降っていたこともあり、雨が止むころに出かけたので、いつもより遅めに行ったら、入場ゲートが行列でびっくり!
それでもわりとすんなり進めたのでよかった^^


第6回 ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園_a0124689_154037.jpg
今年のロハスフェスタ、昨年よりもあちこちにフォットスポットが増えていてなんだかとっても楽しい~♪

第6回 ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園_a0124689_154685.jpg
自分で染めるティーシャツづくり
かわいい^^

私は、早くお店を見て周りたいけれど、、、、
まずは家族でレジャーシートをひいてお昼タイム

第6回 ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園_a0124689_15245741.jpg
ロハスフェスタではたくさんの飲食店も並びます
旦那さんはこちらを楽しみに、今回ロハスフェスタに来ました^^

ケバブ丼とミーゴレンを、、、
どちらもとってもおいしかったです♪

食後、旦那さんと息子はトルコアイスを食べたあと、遊びに行きました^^
今まで気づかなかっただけかもしれませんが、2年前1年前に来た時よりも子供が遊べるスポットが増えている気がしました


第6回 ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園_a0124689_1525745.jpg
私が、お店を見て周っている間、
息子は、旦那さんとVERO TAXIに乗ったり、ブランコに乗ったり、走りまわったりしながら遊んでいたそうです^^

第6回 ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園_a0124689_1541698.jpg
その間、私は、ショップめぐり、、、

第6回 ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園_a0124689_1542283.jpg
かわいいミニチュア
昨年、切り文字を買ったショップ(店名は今回は違いましたが^^)

第6回 ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園_a0124689_1543278.jpg

第6回 ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園_a0124689_154505.jpg
このミニチュアハウス
とっても好みで、しかもお安くて、でも、飾る場所が、、、、
と悩みに悩み1度、お店を離れてやっぱり買おう!と決意して戻ると、ついさっき売れてしまったと、、、涙

とっても、残念、、、
大好きなこちらのショップ、またいつかのイベントで会えるのを楽しみに、、、^^


第6回 ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園_a0124689_1545816.jpg
第6回 ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園_a0124689_155656.jpg
またまた雰囲気抜群に好みのショップを見つけてわくわく、、、
お店の方とお話しさせていただきながらたくさん写真撮らせていただきました^^

第6回 ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園_a0124689_1551656.jpg
第6回 ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園_a0124689_1552440.jpg
第6回 ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園_a0124689_1553145.jpg
第6回 ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園_a0124689_1553911.jpg
第6回 ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園_a0124689_1554451.jpg
第6回 ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園_a0124689_1555292.jpg
どこを見ても絵になる、、、
素敵なショップ

こちらでは手書きのフランスの領収書をお持ち帰りしました^^
なんて書いてあるかまったくわからないのですが、なんかかわいいのです




第6回 ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園_a0124689_1565537.jpg
大好きなショップも見つけました

やはり、人気ショップ、、、、
もうほとんど売れてしまったあとでした




第6回 ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園_a0124689_1562592.jpg
こちらも、とっても素敵なショップを見つけました
第6回 ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園_a0124689_1561322.jpg
紙で出来た薔薇、すごすぎます^^
第6回 ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園_a0124689_18395486.jpg
小さな木靴がかわいくて、、

第6回 ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園_a0124689_156626.jpg

第6回 ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園_a0124689_1563017.jpg
いつか木靴が欲しなっちゃいました^^



第6回 ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園_a0124689_1563822.jpg
野外イベントがとっても楽しい季節です








子育て

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2015-10-14 21:58 | *おでかけ
<< CANAL CAFE 秋色リース >>