人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国営昭和記念公園

国営昭和記念公園_a0124689_1759147.jpg
10月上旬のことになりますが、keikoちゃん&Sくん親子と昭和記念公園に行ってきました

私は、GWに家族で行った以来の2度目の昭和記念公園ですが、
keikoちゃんはもう10回以上来ているとのことで、広い広い公園内の案内をお願いしたので、
とっても効率よく、新たな発見がたくさんの1日でした(^-^)

前回は、立川から徒歩で行き公園に行くまでに疲れてしまったけれど、今回は、公園の入り口すぐそばの西立川駅から入り、公園移動も、徒歩&パークトレインを使いました^^



わんぱくゆうぐで遊び、今回、パークトレインに乗って『こどもの森』入り口へ、、、
はじめて行った『こどもの森』、こどもたちにとって、まさに楽しすぎる場所でした^^



国営昭和記念公園_a0124689_17592437.jpg
緑いっぱいの中に『空の滑り台』がありました

長いなが~~いローラー滑り台、、、
子供達お大喜び^^
何度も何度も滑りました♪

国営昭和記念公園_a0124689_17592984.jpg
そして、、、これまた緑に青い空の下、真っ白な国内最大級のトランポリン『雲の海』
息子長い長い広いトランポリンの上を走る!飛ぶ!転がる笑
ものすごく楽しそうでした^^



国営昭和記念公園_a0124689_17591971.jpg
暑くもなく寒くもなく、緑が目に優しくて最高の公園日和だったこの日
もっと遊ばせてあげたかったけれど、もう帰る時間、、、

息子、『まだ遊びたい!まだ遊ぶよ!』大号泣、、、
ちょっと遠いけれど、、、
また行こうね^^





子育て

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2015-10-24 13:49 | *おでかけ
<< ハロウィン ディズニーハローウィン2015 >>