人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目黒川の桜

目黒川の桜_a0124689_1343788.jpg
今さらですが、桜の写真を、、、

平日に息子とお出かけをするのも、もうなかなか機会がなくなると思い、今年もあちこち桜を見に行きました

目黒川の桜_a0124689_18291397.jpg
毎年、見に行っている目黒川の桜、、、
今年もママ友と見に行きました


目黒川の桜_a0124689_1344234.jpg
相変わらず、おいしそうでおしゃれな出店がたくさん、、、
幼稚園のお弁当の練習をかねて、この日もお弁当持参だったので、ご飯ものは買わず、、、

そのかわり、スイーツをたくさん堪能しました(^-^)
行列が出来ていて、子供達がたべたいと言った、うれしいプリン屋さんマハカラのプリンを食べ、、、

以前テイクアウトして、素朴な味でおいしかったSOAKSのドーナツを今回もテイクアウト


そして、ずっと気になっていたJOHHANのチーズケーキ

こちらはテイクアウトして、お弁当を食べた後にみんなで食べました^^
4種類のチーズケーキが売っていて悩んだけれど、ナチュラルのチーズケーキを、、、
素朴な丁寧に作られた手作りのチーズケーキという感じのお味でおいしかった~~♪

目黒川の桜_a0124689_1344719.jpg
花も団子も、両方満喫^^









子育て

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2016-04-26 18:53 | *おでかけ
<< 千鳥ヶ淵の桜 幼稚園 >>