スモークツリーとローズのフライングリース

a0124689_11392160.jpg
フライングリースを飾りました
やっぱり、フライリングリースを飾りと、お部屋の中が、華やかさとふんわり感があって嬉しくなります^^





a0124689_23462753.gif
a0124689_7325076.jpg
Go Green Market でお持ち帰りした、スモークツリーとローズを使って、また雨の日に、息子の幼稚園時間にお花いじり、、、


a0124689_23271356.jpg
約20cmのリース台(Can DOのLサイズリース使用)にアレンジしました

a0124689_7354419.jpg
キャンドルと一緒に飾っても、、、


a0124689_8125460.jpg
そのまま飾ろうかと思ったけれど、数年前、プレゼント企画でいただいた、素敵すぎるフライングリースを思い出して、、、、
スモークツリーのおかげで花材もたくさんあったので、フライングリースにすることにしました



a0124689_7362645.jpg
フライングリースは通常のリースよりも飾るとリースの横側など見える部分も多いので、その分、花材とアレンジのバランスが難しく、、、
プロの方が作ったフライングリースには足元にも及びませんが、、、、

それでも、お気に入りのリースが出来ました^^









日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
[PR]
by mika14march | 2016-06-16 13:10 | *フラワーアレンジメント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mika314.exblog.jp/tb/22897594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mipotta at 2016-06-17 21:02
息子さんがいない時間の一人時間、満喫されてますね♪
作る作業は黙々と出来て熱中しちゃいますよね~
お迎えの時間をうっかり忘れそうになることがあります(笑

確かに…側面も気が抜けない形式ですね!!
でもピンクが程よく散らばっていて、
とてもステキです♪
Commented by mika14march at 2016-06-18 15:13
【mipoさん】お迎え時間、うっかりしないように、いつも携帯でアラームがなるようにしています笑
まだ、息子の幼稚園の間にお昼寝したことはないのですが、お昼寝しちゃって、寝過ごした、、、とか大事件にならないように、、、笑

ありがとうございます~♡
よく見ると、相変わらず雑な作りですが、自分でも気に入っています^^
<< 4歳1ヵ月 Go Green Market... >>