ディズニーランド

a0124689_1791290.jpg
7月上旬、家族でディズニーランドへ行ってきました
(私の母から、息子の4歳のお誕生日にディズニーパスポートをプレゼントしてもらってました^^)

はじめてワンス・アポン・ア・タイムの中央観覧席に抽選で当選^^

a0124689_1791877.jpg
はじめてちゃんと見た、ワンス・アポン・ア・タイム、、、
ものすごく素敵でした^^

a0124689_17165475.jpg
息子も一緒に大歓声^^


この日はとっても暑かったのですが、ここ数年行った中では一番すいていて、息子の乗りたい乗物もたくさん乗れて、朝から夜までディズニー満喫^^

わたしは、暑さでバテバテでしたが、このワンス・アポン・ア・タイムのショーを見て、疲れもふっとびました♡



■スティッチ・エンカウンター
■グランドサーキット・レースウェイ
■スタージエット
■空飛ぶタンボ
■キャッスルカルーセル(3回)
■バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(FP2回)
■ミッキーのフィルハーマジック
■ウェスタンリバー鉄道
■ジャングルクルーズ
■カリブの海賊
■カントリーベア・ーシアター
■ガジェトのゴーコースター
■モンスターズ・インク(FP)
■エレクトリカルパレード(パレード)
■ワンス・アポン・タイム(ショー)
乗物もFPのもの以外は、5分から20分くらいの待ち時間^^

以前は、怖がって、目をつぶって下をむいていたバズライトイヤーや、モンスターズインクも楽しんで乗れるようになっていました^^
その他にも、急に現れた3人のヒーローたちの歌&ダンスを一緒にやったり、さらにディズニーを楽しめるようになっていました
いつになったら、ジェットコースター乗れるようになるかな~~^^
スプラッシュマウンテンに乗りたい笑







+++

また更新があいてしまいました、、、
書きたいことはたくさんあるのですが、息子が幼稚園夏休み前に体調を崩し、幼稚園に行けないままそのまま夏休みに突入してしまいました、、、
息子もやっと体調回復してきました

夏休みの予定などを、友人にずらしてもらったり、迷惑をかけてしまいましたが、、、
母子ともども体調万全にし、夏休みを楽しんでいきたいと思います(^-^)





子育て

ご訪問ありがとうございました♪
[PR]
by mika14march | 2016-07-24 21:51 | *おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mika314.exblog.jp/tb/23032586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mipotta at 2016-07-25 21:57
何度も訪れているのに、、、
ショーの素晴らしさに気が付いたのは、
10年ぶりに訪れた前回から!!(笑
きれいですねーー
すごく幻想的な雰囲気!!
次回はぜひ、抽選に参加してみようかなーー
Commented by mika14march at 2016-07-31 10:41
【mipoさん】息子の体調がよくなったと安心していたら、私の風邪が悪化、、、人生はじめて?40度の発熱に苦しみ、点滴をうったりてんてこまいでお返事遅くなってしまいました、、、汗
ディズニーのショーは本当に素敵ですよね♡
このショーはずっと見たいと思いつつ、抽選で毎度はずれていて、はじめて見れました^^ものすごく素敵でした^^mipoさんもぜひ次回は抽選に参加してみてください♪
<< ミニリース 4歳2ヵ月 >>