ミニリース

a0124689_1320377.jpg

息子、わたしともに風邪が治ったと思い、前回の記事をかいたあと、、、
私の熱が40度まであがり、、、、
翌日には病院にて点滴、、、
血液検査をし、お医者さんに『重症です』と言われてしまいました

風邪で大人になってこんなに熱ってあがるのね、、、
ひさしぶりにほんとうに辛かった、、、


息子はその間にすっかり元気になり、
サマースクールの水泳教室にだけなんとか連れて行っていましたが、

『なんか楽しいことないかな~?』
『せっかくのぼくの1日なのに、、、、』
と体力を持て余しています、、、




a0124689_1320797.jpg
昨日は、暑さがましになる夕方から息子を公園にだけ連れて行き、
昼間に、造花で手のひらサイズのミニリースを2つ作りました


長引いた夏風邪、、、
私も、やっと体力をもちなおしたので、
明日は息子をお出かけ連れて行ってあげたいと思います^^


わたしも、家で息子の相手をするのも限界です苦笑








日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
[PR]
by mika14march | 2016-08-02 18:05 | *フラワーアレンジメント | Trackback
トラックバックURL : http://mika314.exblog.jp/tb/23066730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< イヤリング、、、 ディズニーランド >>