ロハスフェスタ東京2016 AUTUMN

a0124689_203491.jpg
毎年楽しみにしているイベント、ロハスフェスタ(9月17日~19日に開催されました)
私も、お友達と行ってきました^^


a0124689_204381.jpg
a0124689_2035368.jpg
憧れのお店、Maison de ecru*、、、
やっぱりかわいかった

リースの花材買いました^^



a0124689_204127.jpg
a0124689_2041717.jpg
あいにくの雨だったけれど、午後から晴れて、気持ちよかったな~~^^


a0124689_2042669.jpg
粘土で作ったという多肉ちゃん
多肉でも枯らしわたし向きだったな、、、
買えばよかった~~笑



この日は、息子とパパは、ばぁばとお祭りへ、、、
そちらもとってもたのしかったみたい^^






日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
[PR]
by mika14march | 2016-10-01 22:21 | *おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mika314.exblog.jp/tb/23248985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 木の実のミニリース 乙女の花園ミニリース >>