森リース

a0124689_12462520.jpg
森をイメージした森リースシリーズ、、、
これからの季節にぴったりなミニリース

仲良しのお友達にも作ってと言ってもらっているリースです♪


minneに出品、、、


a0124689_23462753.gif
a0124689_12534057.jpg
先週は、家族とお友達家族でハロウィン祭りへ、、、

息子は、ウォーリーの仮装
たくさんの人に『みぃ~つけた!』と声をかけてもらってました^^

ウォーリーの帽子は、お義母さんのお手製♪
私は、編み物が出来ないので、、、お義母さんに作ってもらっちゃいました

ウォーリーの仮装で息子の首にパパのカメラをかけていったのですが、
息子は、写真を撮るのがとっても楽しかったようで、家でも写真を撮っています^^
ブレブレ写真ばっかりですが笑






***


Instgramはじめました
minneはじめました



子育て

ご訪問ありがとうございました♪
[PR]
by mika14march | 2016-10-27 13:03 | *フラワーアレンジメント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mika314.exblog.jp/tb/23318789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< minne 注目の作品ピックアップ ピンクとホワイトのお花のミニリース >>