こどもの湯

a0124689_13221847.jpg
先日、お友達親子と冬休み最後のお出かけへ、、、

懐かしい銭湯をモチーフに88,000個ものボールを使用した史上最大級のボールプール温泉『東京こども区 こどもの湯』、、、

時間で課金制でお値段高めなので、子供達にしっかり時間の約束をさせて、、、笑
初こどもの湯、思っていた以上にとってもよかったです
冬休み中にもかかわらずいい感じのすきぐあい

ボールプールのほかに、屋台のごっこ遊びが出来るコーナーが子供達大喜び^^
2人でごっこ遊びを一緒にする姿に成長を感じました^^
広すぎず、狭すぎず、私達は離れた場所から子供達を見守っていればよかったので私達は楽チンでとってもよかったです(^-^)


a0124689_13222479.jpg
あそんだあとは、チーズガーデンでおやつタイム

子供達はソフトクリーム
ママ達は、5種のチーズケーキを味わえるチーズケーキアソートをシェア♡

しらさぎというチーズケーキがとってもおいしかった^^



夏休み以来、ひさしぶりに会った、お友達親子に会えたのがとっても嬉しかった息子
別れ際、とっても悲しそうにしてました^^

子供達、仲良しで喧嘩もしないし、今日は終始2人とも穏やかで、大人も穏やかに楽しい時間を過ごせました♪



***


Instgramはじめました
minneはじめました



子育て

ご訪問ありがとうございました♪
[PR]
by mika14march | 2017-01-08 15:06 | *子育て | Trackback
トラックバックURL : http://mika314.exblog.jp/tb/23531735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お花のスリーピンとバレッタ しめ縄 >>