人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入籍3thを記念のプリザーブドアレンジ

~The third anniversary memory~

Flower arrangement


早いもので、7月7日をもちまして、入籍してから3周年を迎えました!
結婚式は入籍後半年以上も後の3月11日に挙げているので
我が家は入籍記念日と結婚式記念日と年に2回お祝いします


せっかくの3周年の記念日なので、何か手作りのものをと思い、
自分でデザインしながらプリザーブドフラワフラワーの作品を作りました。

 


入籍3thを記念のプリザーブドアレンジ_a0124689_22552170.jpg

~Heart Shape~

 

これは壁かけではなく、机の上において飾るタイプです^^
記念日の食卓に飾るアレンジを作りました。

入籍3thを記念のプリザーブドアレンジ_a0124689_22581773.jpg


薔薇のカラーはは3色使いました。
ピンクだけじゃかわいすぎちゃうので、白やクリーム色の薔薇を使い、
グリーンをバランスを見ながら入れました。

 

ハートのアウトラインがわかるように、ピンクの薔薇でラインを作りました^^

入籍3thを記念のプリザーブドアレンジ_a0124689_233174.jpg

来年も再来年も、笑顔で、記念日を迎えていきたいなと思います!

 

Happiness continue foever♡ 


by mika14march | 2008-07-07 00:27 | *Anniversary
<< 入籍3周年記念のハートのムース... 美瑛 クリスマスツリーの木 じ... >>