人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや天点の餃子

なんだか大阪旅行から帰ってきてからなぜかバタバタしており、ブログに載せたいことがたくさんあるにも関わらず、思うようにかけてませんが、少しずつ書いていきたいなと思います!


とりあえず、昨日の夜ご飯から…^^
またもや天点の餃子_a0124689_20472841.jpg
MENU
❤ 大阪名物天点の餃子
春キャベツとベーコンのオリーブオイル蒸し
❤ なめこのせ冷奴
❤ ツナ玉糸こんにゃく
またもや天点の餃子_a0124689_20455488.jpg
大阪土産の天点の餃子!やっぱりおいし~^^
先日、ブログのお友達から札幌大丸にもこの天点の餃子が売っていると聞いて、昨日のぞいてみたら、天点の餃子があったー!
これから食べたい時にこの餃子が食べれると思うとすごくうれしいです^^
この餃子のおいしさを教えてくれたサイファちゃん&サイファちゃんの彼氏さんに感謝です!
またもや天点の餃子_a0124689_20495961.jpg

春キャベツではないけれど、ベーコンのオリーブオイル蒸し、おいしかったです^^
ハーブソルトを使ったのですが、ハーブソルトと粒マスタードがかなりいい味をだしてました。

なめこを軽く茹でて冷奴にのせてぽん酢でいただきました^^

糸こんにゃく、ツナ、卵の炒めもの。
適当だったけど、ちょうどいい味つけになりました^^


ご馳走様でした!
by mika14march | 2009-07-09 20:58 | *料理
<< プリザーブドフラワー 入籍4周年記念日ディナー >>