人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップ&ソーサースタンド

7月1日の大阪旅行の初日に、サイファちゃんから素敵なアンブレラのプレゼントをいただいたことを書きましたが、実は旅の途中にもプレゼントをもらっちゃいました!



カップ&ソーサースタンド_a0124689_0392120.jpg
大阪の素敵な雑貨屋さんをサイファちゃんと見ていた時に、サイファちゃんが店員さんにこっそりラッピングをお願いして私にプレゼントしてくれました!

サイファちゃんとお揃いのものです^^


カップ&ソーサースタンド_a0124689_11253237.gif




カップ&ソーサースタンド_a0124689_0573087.jpg
さっそく、札幌に帰ってきてから、飾りました!
大好きなスペースのキッチンカウンターに^^

カレンダー・今回プレゼントしてもらったカップ&ソーサースタンド・豚さんの置時計

これ全部お気に入りです!
そして実は全部サイファちゃんとお揃いのもの^^

カレンダーは私が作ったもので、サイファちゃんにプレゼントしたものだし、豚さんの置時計はサイファちゃんのおうちにあるこの豚さん置時計がとってもかわいくて、私の猛烈に欲しそうな雰囲気も察知したサイファちゃんが同じものを探してきて贈ってきてくれたもの!

サイファちゃんと私は雑貨の好みが似ているものも多く、どっちが買ったもので猛烈に欲しかったりすると、札幌と大阪と離れているにも関わらず、『それ同じもの買っといて!』とお願いすることもあるんですよ^^


カップ&ソーサースタンド_a0124689_0451262.jpg
プレゼントしてもらったアイアンのスタンド。
見た瞬間すご~く好みで、私は悩んで結局諦めたものの、サイファちゃんが2つ購入しました。
きっとサイファちゃんがこのスタンドをブログにアップしたのを見たら、買わなかったのを後悔するかも!←いやしい(笑)
と思ったのですが、なんと2つのうち1つをラッピングして、お店を出た後に、
『はい❤ 』
と私にプレゼントしてくれたんです!
まったく気付いていなかったからすごくうれしかったです^^
こぉ~んな風に悩んでいたものをささっとさりげなくプレゼントしてもらったことなんて初めてかも!
サイファちゃん本気でうれしかったよ!ありがとう~!!

カップ&ソーサースタンド_a0124689_0464262.jpg
どのカップ&ソーサーを飾るか悩みましたが、スージークーパーのセピアローズを飾りました^^
こちらはブリティシュアンティークでどうしても欲しくて、以前かなりお買い得価格でオークションで落札して、オーストラリアから我が家にやってきた私の宝物^^

このアイアンスタンドにもすごくあっているし、お気に入りの豚さんの隣でとってもマッチしている気がして、我ながら大満足です^^

カップ&ソーサースタンド_a0124689_048557.jpg
お気に入りの食器や雑貨それにお花に囲まれているとすごくHappyです!
by mika14march | 2009-07-11 08:52 | *ありがとう
<< 神戸コンチェルトクルージング チキン中華風酒蒸し >>