人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DE LA NATURE(デュラ ナチュール)


DE LA NATURE(デュラ ナチュール)_a0124689_2184483.jpg
DE LE NATURE

神戸市中央区 栄町通2-1-1
TEL/FAX.078-393-5910
無休(年末年始除く)

DE LA NATURE(デュラ ナチュール)_a0124689_21104742.jpg
Anthemのカフェでエネルギーを補給した後は、神戸栄町をもう少し散策しました。
サイファちゃんが栄町で1番お気に入りというフランス雑貨を扱うShopへ連れて行ってもらいました。

入り口近くにぶらさげられている籠なんかもすごくいい感じ!
店内もこれは期待ができそうだなぁと入ってみました^^





DE LA NATURE(デュラ ナチュール)_a0124689_21133725.jpg
小さな店内にぎゅっと雑貨好きにはたまらない目を奪われる品があちこちに置いてありました!
素敵な食器に、フランスアンティークの保存瓶なんかもあったり、中にはこれはなんだろう?と思うものも!
親切な店員さんが、丁寧に商品を説明してくれました^^

DE LA NATURE(デュラ ナチュール)_a0124689_21155726.jpg
キャンドルホルダーもあったりと、キャンドル好きの私は興味津々!

DE LA NATURE(デュラ ナチュール)_a0124689_2116201.jpg
このネズミちゃんの置き物はメモを入れるものかな~?

DE LA NATURE(デュラ ナチュール)_a0124689_21201863.jpg
このキャンドルホルダーはすごく好みで欲しかったのですが、お値段もちょっとお高め!
吊るすタイプなので、グリーンを入れて飾ってもすごく素敵だとは思ったのですが、我が家、吊るせるような場所ないなぁ…と断念!
でもやっぱり素敵!

DE LA NATURE(デュラ ナチュール)_a0124689_21211251.jpg
このSHOP、ご近所だったら私、通いつめること間違いなし!です^^

DE LA NATURE(デュラ ナチュール)_a0124689_2243228.gif

このShopを出た時に、私が買うか悩んでいたカップ&ソーサースタンドをサイファちゃんからサプライズプレゼントをもらいました!
とってもお気に入りの私の宝物が1つまた増えました❀
サイファちゃんありがとうね!
by mika14march | 2009-07-13 22:13 | *大阪・神戸・京都
<< 神戸北野異人館 英国館 cafe&bar Anthem... >>