人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスのマグネット

サイファちゃんから素敵なプレゼントが届きました❤

フランスのマグネット_a0124689_20332866.jpg
サイファちゃんの1番好きなケーキ屋さんの焼き菓子なのだそうです^^
とってもおいしそう!
 
 

フランスのマグネット_a0124689_20394193.jpg
一緒に入っていた絵葉書はサイファちゃんからのお手紙♫♬
こうゆう絵葉書、なんだかサイファちゃんっぽくて素敵!


フランスのマグネット_a0124689_20422435.jpg

そしてフランスのマグネット!


これは10年も前にサイファちゃんがフランスのリヨンで買ったという大事な想い出の品
1個1個がとっても凝っていてかわいいのです








フランスのマグネット_a0124689_20534480.jpg
 

お風呂の蛇口から泡がでている様子までできてるの^^

フランスのマグネット_a0124689_2055890.jpg

扇風機にガチャガチャ
ガチャガチャはひねって、ガチャがでてきてるところ!
 

フランスのマグネット_a0124689_20592099.jpg
スーパーのワゴンに
軽量機は実際に計りの上の部分を押すと針が動きます!

フランスのマグネット_a0124689_210327.jpg

このミシン特にお気に入り!
足の部分が動きます!

アイロン台にはアイロンをピシッとかけたYシャツがおいてあるし
洗濯機はとびらが開きます^^


フランスのマグネット_a0124689_212449.jpg
トースターオーブンのとびらも開くしコーヒーミルの上も回せます^^


フランスのマグネット_a0124689_2133981.jpg

製氷機に整水器

整水器の上のタンクはこの写真じゃわかりにくいけど
液体がちゃぁ~んとはいっています!


フランスのマグネット_a0124689_214494.jpg
カプチーノメーカー!

いつかこういうのが欲しいな♡


フランスのマグネット_a0124689_2153721.jpg

卵の入っているケースは少し動きます~^^
郵便受けのとびらもやっぱり開きます!

フランスのマグネット_a0124689_2162683.jpg

トースターもやかんも流し台もかわいい!
そして流し台はすごく凝っています!

フランスのマグネット_a0124689_2172114.jpg
流し台をのぞきこむと、トマトがおいてあります^^

 

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪サイファちゃん、本当にThanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

大事な大事な想い出の品!
本当に大切にするからね~❀


by mika14march | 2008-10-06 20:29 | *ありがとう
<< キャンドル&リースアレンジ さつまいもとナッツのキャラメルタルト >>