人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rさんのカレンダー

Rさんのカレンダー_a0124689_21304451.jpg
ブログのお友達のRさんは先日かわいらしいお子様が誕生したばかり❤
かわいらしいBabyちゃんのお写真とご挨拶文ともに、
先日、Rさんが作ったお料理・パン・スイーツの素敵なカレンダーを送ってくださいました!

このお写真はおなかにBabyちゃんがいるときに、
『生まれてくる子とこんな食事を楽しめますように』と願いをこめながら作ったものなのだそうです

お料理が本当に上手なRさん
これがご自宅なの?と思ってしまう素敵なセッティング

間違いなく、家族3人で、思い描く素敵な家族を気づいていくのと思います❤

 

あらためて、Babyちゃんご誕生おめでとうございます!
そして、素敵な幸せのご報告と贈り物、ほんとうにありがとうございました^^

 

by mika14march | 2008-12-20 13:36 | *ありがとう
<< 第7回ミュンヘンクリスマス市 ... インド土産 >>