人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプラ~イズ!WELCOME MY HOME❤(豚の時計)

今日の午前中(1月25日月曜日)にうれしい出来事がありました


突然の宅急便!


何か私注文したかしら?と思いながら受け取ると、
クルル友達でもあり、リアル友達でもある、サイファちゃんからの贈り物!



サイファちゃんは、とってもかわいくて、行動力抜群!
驚くほどの、様々な知識や考え、文才にも、時に驚かされます!
明るく、周りに感謝をする心を持っており(これって簡単そうでとっても難しいことだと思います)
とっても気持ちのいい性格の持ち主!
インテリア雑貨が大好きで、そして何よりも気が合うんです


そんなサイファちゃんからの贈り物


サプラ~イズ!WELCOME MY HOME❤(豚の時計)_a0124689_2252950.jpg
わくわくしながら袋を開けました^^
袋を開けた瞬間私は大騒ぎ!! 


サプラ~イズ!WELCOME MY HOME❤(豚の時計)_a0124689_22531872.jpg
なぜならば、このぶたさんの置時計が入っていたのです(´∀`*)ポッ

 

このぶたさんの置時計、実は私がずっ~と欲しかったもの!
サイファちゃんのブログで見て、なんて素敵なの
と初めて見た時からずっとずっと思っており、サイファちゃんのブログに登場するたびに
やっぱりいいなぁ~!と大騒ぎだったものなのです

 

サイファちゃんに刺激を受け、素敵な置時計が欲しいなぁ~と思い、
あちこち雑貨屋さんで探すものの、なかなかピンとくるものには出会えず…
そんな中、サイファちゃんが、まったく同じぶたさんの置時計を発見したとのことで、
サプライズで送ってくれました!

サプラ~イズ!WELCOME MY HOME❤(豚の時計)_a0124689_2258574.jpg

 


豚さんが時計を持っています^^
豚さんの手のあたりもかわいい

 

このアンティーク調の雰囲気と色合いに私一目惚れだったんです(´∀`*)ポッ

 


サプラ~イズ!WELCOME MY HOME❤(豚の時計)_a0124689_22592052.jpg
時計の針とか数字とかも、まさに私の好みでうっとり…
 

サプラ~イズ!WELCOME MY HOME❤(豚の時計)_a0124689_2302455.jpg

  優しい顔のぶたさん❤

羽を持っているんですよ^^



サプラ~イズ!WELCOME MY HOME❤(豚の時計)_a0124689_23132186.jpg
かわいいしっぽも(´∀`*)ポッ
感激で涙がでるくらい(実際出た!)うれしかった

このぶたさんの置時計持ちながら意味もなく、うれしくて家中歩き回ってました(笑)


サプラ~イズ!WELCOME MY HOME❤(豚の時計)_a0124689_23142279.jpg
プレゼントはぶたさんの置時計だけでなく、こんな素敵なプレゼントも
 

サプラ~イズ!WELCOME MY HOME❤(豚の時計)_a0124689_23145335.jpg
白い素敵なお花のついたボールペン❀
なんてかわいいのっー!


サプラ~イズ!WELCOME MY HOME❤(豚の時計)_a0124689_2316420.jpg
薔薇のキャンドル❀

火を灯さずとも、ローズのよい香りが漂っています
キャンドル好きの私!そしてこれまた私の好みドンピシャ

なんでサイファちゃんって私の好みを熟知してるんでしょ!と毎回驚かされます

サプラ~イズ!WELCOME MY HOME❤(豚の時計)_a0124689_2317512.jpg
そしてこれは、サイファちゃんの行きつけのお花屋さんのお勧めのお花のお薬!

これで切花が美しく大きく咲くそうです❀

お花大好き!うれしい贈り物です
近いうちに切花買ってこなくちゃ^^


サプラ~イズ!WELCOME MY HOME❤(豚の時計)_a0124689_23183988.jpg
豚さんの置時計はさっそくキッチンカウンターに置きました^^

なんて素敵❤

やっぱり我が家の雰囲気にとっても馴染んでいます!
まるで、くるべくして我が家にきたみたい(笑)

 

我が家にようこそ!末永くよろしくね

 

by mika14march | 2009-01-27 01:22 | *ありがとう
<< 2種マグロ丼 幸せパンケーキ >>