sweets3種のおもてなし

a0124689_19453465.jpg

 

作っておいた3種のsweetsでこんな感じでKちゃんにおもてなししました。
とっても喜んでもらえてよかったです❤

 

a0124689_19581135.jpg

 

話かわりまして、昨日、札幌JRタワーの展望室に行ってきました

 

入場無料券を2枚以前もらったのですけど、
有効期限が昨日9月30日迄゙だったので
ぎりぎりすべりこみで旦那さんと行って来ました

 

JRタワー展望室は、地上38階・160mのところにあります。建造物では北海道一の高さを誇るフロア。私、札幌の夜景なんて…とたいして期待してなかったのですけど、行ってびっくり!

東西南北札幌の街並を360°見ることができるんです♪これより高い建物なんて何一つないから、遠くまで札幌のパノラマの夜景を楽しむことができました。

 

a0124689_19524690.jpg
入場したときはまだこんな感じでした


a0124689_19543359.jpg
徐々にすぐ暗くなり、夜景がきれいになっていきました


a0124689_19561517.jpg
a0124689_19562888.jpg

この日は遠くまで景色が見え、小樽の方や藻岩山ロープウェイなどが楽しめました
ここの夜景をみて、札幌の夜景ってすごいんだと思い、夜景がきれいという
藻岩山ロープウェイも今度そのうち行ってみたいなと思いました♫♬


[PR]
by mika14march | 2007-10-01 11:53 | *おもてなし | Trackback
トラックバックURL : http://mika314.exblog.jp/tb/8705748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大雪紅葉大周遊バスツアーの旅④ おもてなしsweets3種 >>