人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロンチーズケーキ❤デザートプレート

マロンチーズケーキ❤デザートプレート_a0124689_20365694.jpg
昨日はひさしぶりにお友達を我が家に招待しました^^

マロンチーズケーキ❤デザートプレート_a0124689_20374644.jpg

今回はこんな感じのデザートプレートを用意してみました
ミントって飾るだけでおしゃれになるから素敵  ←自己満足 笑

マロンチーズケーキ❤デザートプレート_a0124689_20421558.jpg
マロン*チーズケーキ
 

先日、お友達と森彦へ行ったときに、チーズケーキを頼んでいたので
チーズケーキがすきなんだろうなぁ~と思って、
秋になったら絶対作ろうと思っていたマロンチーズケーキを作りました

優しいマロンの味で、ラム酒が入っているのでちょっぴり大人味
お友達、マロンのチーズケーキなんてはじめて食べた驚いていました^^
やっぱり、チーズケーキが大好きらしく
大喜びしてもらえてよかったです*:.。☆..。.(´∀`人)


マロンチーズケーキ❤デザートプレート_a0124689_2044685.jpg
❤ ヨーグルト・ラズベリーソースがけ

 

冷凍ラズベリーとグラニュー糖をレンジでチンして
作ったソースを冷蔵庫で冷やして、ヨーグルトにかけました
ラズベリーソースがいい感じにできて、
お口直しにと思ったヨーグルトGOODでした☆( ゚Д゚)b

これお友達が自分でソース作ったの?
とびっくりしていたので、作り方教えてあげたら
簡単でびっくりしてました(゚m゚*)ムフ


マロンチーズケーキ❤デザートプレート_a0124689_20451468.jpg
❤  ゴマときなこの香ばしクッキー♪

 

ちょっと私には甘すぎたけど^^;
でもお友達には好評でした♫♬

マロンチーズケーキ❤デザートプレート_a0124689_20464722.jpg

お友達にも喜んでもらえて、
楽しい時間をすごせました^^




マロンチーズケーキ❤デザートプレート_a0124689_20472862.jpg
マロンチーズケーキ❤デザートプレート_a0124689_20473676.jpg

お友達から手土産をいただきました❤
珈琲好きなので、バリの珈琲(´∀`*)ポッ
どんな珈琲か楽しみ~^^

そして六花亭のプリン4種
六花亭のプリン食べたことないから、すっごくうれしい!
ごまプリンを今朝いただきましたが、
おいしかったです♫♬

昨日は旦那さん出張でいなかったので、
今日帰ってきたら食べさせてあげよう♫♬

by mika14march | 2008-09-19 07:36 | *おもてなし
<< カルボナーラ風リゾット 中秋の名月 >>