人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のディズプレイへ変更(キッチンカウンター編)

キッチンカウンターのところも昨日ディスプレイ変更しました


冬のディズプレイへ変更(キッチンカウンター編)_a0124689_1716487.jpg

お料理にかかせないにんにく!
よく使うので、インテリア感覚でキッチンから手が届く位置にいつも置いています

メイプルシロップの瓶がかわいくて気に入っているので
これも、ここに飾っています^^


 
L'OCCITANE

2年前にクリスマス限定のセットを買ったのですけど、
ローズのオードトワレとキャンドル
(他にもバスジェル・乳液・リップクリームのセットでした!)

キャンドルはたまに使っているから箱の中身はつかいかけのキャンドルが入ってます^^
オードトワレ、私香水はほとんど使わないので減らず^^;

どうも、香水の香りが苦手なのです…
優しい香りならOKだけど^^あえて香水はつけないかな
自分のつけている香水で具合が悪くなっちゃったりするから(´゚艸゚)∴ブッ
 


冬のディズプレイへ変更(キッチンカウンター編)_a0124689_17182625.jpg

籠にお茶や珈琲等を入れています

 


冬のディズプレイへ変更(キッチンカウンター編)_a0124689_17191342.jpg

 カレンダーはベルメゾンからの特典でいただいたもの
賃貸マンションに住んでいるので、なるべく壁などに穴をあけたりしないように
気をつけているので、カレンダーは立てておけるタイプがよいと使っています^^
そろそろ新しいもの、買ってこないと!

私がいつも使っているアロマポット!
今までは私しか使わなかったけど、最近は旦那さんも
『癒されなくちゃ!』と勝手に使ってます^^;

 

冬のディズプレイへ変更(キッチンカウンター編)_a0124689_17201575.jpg

 アレンジして余ったドライフラワーは束ねてここに飾っています❀


冬のディズプレイへ変更(キッチンカウンター編)_a0124689_17204219.jpg
全然キッチンカウンターは『冬』のディスプレイになってないけど^^;
この写真が私の中で冬仕様のつもり!
といってもこの写真は今年の10月の秋に小樽運河を撮った写真だけど
なんとなく夜景や、ライトの光がクリスマスをイメージするので、冬をイメージ

この写真立ては、アンコールワット&ベトナム旅行へいったときに
ベトナムで買った思い出の品
ずっ~とアンコールワットのお気に入りの写真を入れていましたが、
今回はじめて写真入れ替えました^^

 


冬のディズプレイへ変更(キッチンカウンター編)_a0124689_17225533.jpg
ドワイフラワーのアレンジは電話機の横においてあります^^

電話機…これは旦那さんが1人暮らししているときから使っているもの!
結婚当初はこの電話機にシールがはってあったり(笑)
電話も違う色でした(´゚艸゚)∴ブッ
シールもはがし、磨いたら、本来の電話の色がでてきて^^;


この電話機、何年使っているのかな~?
わからないけど、いつかこの電話機もお気に入りの探して
買い換えたいと思っています!

でもまだまだ先のことになりそうなので
この電話機には頑張ってもらわねば!

 

by mika14march | 2008-11-19 10:26 | *雑貨・インテリア
<< スイートポテト 冬のディズプレイへ変更(食器棚編) >>