人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年3月 本棚編

今回は本棚編です^^
 


2009年3月 本棚編_a0124689_1450613.jpg

本棚の上も先日雑貨を並び替えていました^^
 
 

2009年3月 本棚編_a0124689_14503750.jpg
2009年3月 本棚編_a0124689_1450447.jpg
Le-authentiqueで買ったランタンホルダーはここに飾りました

2009年3月 本棚編_a0124689_14513181.jpg

 新しく今回ここに置いた、木製のプレート
アクセサリー入れに使っています

 

ここに置いてあるイヤリングはどれもかなりチープなものですね(笑)
落としても諦めがつくので、旅行の時とかによく活躍します!

2009年3月 本棚編_a0124689_14523892.jpg

先日グラスアレンジしたお花はここに飾っています

2009年3月 本棚編_a0124689_14531131.jpg

 昨年の入籍3周年を記念して自分でデザインして作ったブリザーブドフラワーアレンジ
ひさしぶりに出して飾ってみました❀

日の当たらないところになるべく注意して保管していたつもりだけど、やっぱりちょっと
色あせちゃってますね…^^;

2009年3月 本棚編_a0124689_14542793.jpg

でもね、お気に入りの作品なんです


2009年3月 本棚編_a0124689_14545153.jpg

しばらくはこんな感じで飾っておきたいと思います❀

やっぱりインテリア・雑貨って大好きです


by mika14march | 2009-03-08 10:41 | *雑貨・インテリア
<< ティーベーグル エジプト2日目夜ご飯&エジプト... >>