人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりバスタイム♫♬

今日は旦那さんが1泊出張なので夜ご飯を作る必要もなく
夕方からのんび~りバスタイムを過ごしました^^


のんびりバスタイム♫♬_a0124689_19312649.jpg

先日かなり頑張って、お掃除したので、今なら写真撮れるかも!
とちょっと我が家のバスルーム写真を撮って見ました^^

のんびりバスタイム♫♬_a0124689_19315066.jpg

 棚、ほとんど私のものです^^;
1番上にはアジエンスのヘアマスクといただきもののマルセイユのソープ

髪の毛が胸下まであるロングなので、1週間に一度くらいはちゃんとヘアパックしてます^^
シャンプー・リンスーは我が家は夫婦共にずっ~とアジエンスです!
写真には写ってないけれどもボディーソープはダブ
私はたま~にマルセイユソープ使ってます^^
旦那さんにはマルセイユソープは使わせません(笑)

のんびりバスタイム♫♬_a0124689_19323842.jpg

 たくさんぶら下がってます^^
左二つはボディースポンジ、
気分によってごしごし洗いたいときと優しく洗いたい時と使い分けしています❀

真ん中の赤いのは洗顔の泡立てに使うもの^^
100均の泡立ても洗面所で使っていますが、これは薬局で80円くらいで売ってました^^
赤い色がちょっとおしゃれかな~?と気に入ってます!
あわ立てもいいですよ❀
バスルームでの洗顔はただいま、ようじやの『はちみつ』の固形石鹸を使っています❀

隣の赤いのは垢すり^^
これも198円か298円とかで薬局で買いました^^
すご~く垢がとれます(。-∀-)ニヒ♪

1番右端は足のかかとケアです
サンダルの季節が近くなってきたので、かかとのガサガサが気になります^^;

のんびりバスタイム♫♬_a0124689_19335853.jpg

 今日はローズのバスジェルを入れての~んびり1時間以上、半身浴をしました
100均で購入したビニールのお風呂用のマクラに頭をのせて、のんびり読書をしていました
リビングから音楽もかけてましたよ~^^

のんびりバスタイム♫♬_a0124689_19342930.jpg

はじっこの光は、キャンドルです^^
バスルームの電気はつけずに、バスルームの外の電気をつけて入ると
お風呂の中が明るすぎず、暗すぎずのちょうどいい明るさになるので
のぉ~んびり過ごすことができました


今日はしっかり垢すりもしました^^
クルル友達であり、リア友でもあるサイファちゃんが、半身浴や垢すりなどをたまに
やっているので、私もその影響で、自分磨きしないと!と最近常々思います^^


by mika14march | 2009-04-13 22:07 | *雑貨・インテリア
<< 水切りなしでふわふわ♪ 豆腐... フラワーアロマ >>