人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリア❀

素敵なプレゼントをいただいたので、昨日はちょこちょこインテリアをチェンジしていました^^


大好きなインテリア❀_a0124689_15261990.jpg


いつものお気に入りのキッチンカウンターもちょっとチェンジしました^^ 


大好きなインテリア❀_a0124689_15303985.jpg

壁に飾ってある、お気に入りのRasp社のスプーンのオーナメントの横に
Ikukoさんからプレゼントしてもらったパイナップル型を飾ってみました

このパイナップル型とともにラッピングに使ってくれた
深いグリーンのリボンがとっても気に入ったので、
ちょっとリボンワークをし、パイナップル型と結びつけ
スプーンのオーナメントのリボンと合うように、リボンの先は斜め切りにしてました^^

壁には小さなパール型のピンにひっかけています


大好きなインテリア❀_a0124689_15334561.jpg

キャンドルもここに仲間入り


大好きなインテリア❀_a0124689_15342519.jpg

Lさんからいただいたアンティーク瓶、見た瞬間にお花を飾りたく飾りたくて
1本お花を買ってきました^^

ピンクのラナンキュラスを1輪挿し、家に飾ってあったアイビーも挿して巻きつけました
本当はもっと、濃い赤っぽい色合いのラナンキュラスがあればな~と思っていたけれども
なかったので、ピンクになりました^^


大好きなインテリア❀_a0124689_153526.jpg

相変わらず定位置にあるお気に入りの豚ちゃんの時計の隣には
切り分けした、ラナキュラスの蕾を挿しています


大好きなインテリア❀_a0124689_1538616.gif


続いて食器棚!

大好きなインテリア❀_a0124689_15382620.jpg

お気に入りの食器をしまっている棚に、Ikukoさんからいただいたカードを
お気に入りの扉を開くと、素敵なカードが出迎えてくれます^^
こうやって飾ると、このカードのマグがとっても大きいことがわかりますね^^


大好きなインテリア❀_a0124689_1538437.jpg

母から誕生日プレゼントにもらった、大事な大事なルクルーゼのお鍋

この横にIkukoさんからプレゼントしていただいた、ルクルーゼのスパチュラをスタンバイ^^
ルクルーゼのお鍋と一緒に使いたいと思います


 ルクルーゼのお鍋の後ろの籠には、
紙ナプキンが入れてあります^^

1番前に、Ikukoさんからのプレゼントのお花柄の紙ナプキンを入れました^^
かわいい(๑→ܫ←๑)




私のお気に入りのものがたくさん増えました(´∀`*)ポッ

by mika14march | 2009-05-02 21:59 | *雑貨・インテリア
<< 櫻月~サクラムーン 3人からの素敵な贈り物 >>