人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりな1日

今日は家でゆっくりな時間をすごしました



ゆっくりな1日_a0124689_031633.jpg
1人で家にいるときに、ダイニングテーブルを飾り付けて
少しおしゃれな空間で過ごすのがすきです

音楽をかけながら、ショッピングカタログを見ながらのんびりしたり
友達に手紙を書いたり、韓国語を勉強したりして過ごしました^^

 

ゆっくりな1日_a0124689_14192893.jpg

昨日飾りつけたハロウィンの飾りつけと、
私はアロマやキャンドルアロマなどがすきなので、
今日はお気に入りのアロマポットにこれまたお気に入りの和心ブレンドのオイル
 
このアルマポット&アロマオイルは親友から2年前の私の誕生日にいただいたもので
この和心ブレンドのオイルは、蓮の花びらから抽出した成分が入っています。

この香りがなんともいえず、優雅でリラックスした気持ちにさせてくれます。
親友と一緒に行ったバリをも思い出ださせる香りです❀


ゆっくりな1日_a0124689_14213141.jpg

 我が家の家具は意外とカタログショッピングが多かったりします!
自分のイメージのものをお店で探してもなかなかなくて、
カタログで探すとイメージぴったりなものがあることが多いんです^^

いろんなカタログを見ますが1番家具で気に入ったものが多いのはベルメゾン!
カーテンもベルメゾンで探しました!

ベージュっぽい記事に茶色のお花がしつこくなく、シンプルに縦ラインに描かれています
レースカーテンはおちついたグリーン!
レースカーテンがグリーンってところがすごく気に入っているんです^^



カーテンをとめたいときは、別売りで同じくベルメゾンで買ったこんなお花のタッセルでとめています

家具は結婚して3年ですが、まだまだそろっていないものも多く、
これからも少しずつこだわりの品を見つけて、増やしていけたらなと思っています^^

by mika14march | 2008-10-15 19:38 | *雑貨・インテリア
<< 札幌大通公園の紅葉 もうすぐハロウィン♫♬ >>