サマーリース

6月5日木曜日
a0124689_1454623.jpg

リースを飾る三脚がついていますが、もちろんはずして、リースだけで飾ることもできます^^
貝殻つけるはグルーというプリザーブド専用の接着剤使っているますが、なかなか貼り付けるのにコツがいりました!

a0124689_1474124.jpg

わざと貝殻に重なるようにリボンを巻きつけてみたり、ところどころにつけた貝殻がおしゃれな感じにできあったと思います

今回の作品は私のかなりお気に入りの作品ですが、旦那さんは今までの作品の中で1番スキなそうです♫♬
[PR]
by mika14march | 2008-06-06 06:35 | *フラワーアレンジメント | Trackback
トラックバックURL : http://mika314.exblog.jp/tb/8733766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ホタテの稚貝のボンゴレ・ビアンゴ風❀ 芍薬 >>