人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナツ型のアレンジ

ドーナツ型のアレンジ_a0124689_14382421.jpg

昨日はお花屋サンにみにいったら、処分価格のお花が1種類100円で売ってたので3種類買ってきて、まだ元気なお花をプラスして、アレンジしてみました^^

ひまわりはまだ大丈夫だったので、前のアレンジから抜いて使いました
この前ドーナツ型の花器を買ったのだけど、それを使ってみたかったの^^

外から中が透けるタイプの花器なので、オアシスを使わずに剣山4個使用しています

ドーナツ型のアレンジ_a0124689_14422115.jpg

ドーナツ型をいかすアレンジって難しい!
でもせっかくだし、今後もこの花器で頑張ってアレンジしたいと思います♫♬


ドーナツ型のアレンジ_a0124689_14432579.jpg

あまったお花は、ビニールの花器へ入れてダイニングテーブルへ❤
by mika14march | 2008-06-24 08:22 | *フラワーアレンジメント
<< 揚げないヘルシーチキンカツ 大通公園花✿フェスタ2008 >>