フラワードーム

7月3日木曜日
 

Dome decoreation

a0124689_14472498.jpg

ドームの中にアレンジをするのですが、これ簡単そうに見えて難しい!
しっかりドームの蓋がしまるように様子を見ながらアレンジし
窮屈そうに見えないようにアレンジするのが思った以上に難しかった!


リボンのラッピングは、ハサミを使ってクルクルさせています!
リボンにハサミの刃をあてて、しゅっ!ってリボンに刃を滑らしてクルクルさせています




a0124689_14504485.jpg

 そうそう、この間COOKPADから送られてきました❀
またつくれぽで当選しちゃいました♫♬

これでつくれぽ当選3回目!ラッキー❤
今回の景品はアヲハタ55ジャムの期間限定ジャム
ネーブルオレンジ&レモンマーマレードとピーチ・メルバジャム(白桃・ラズベリー)です^^

[PR]
by mika14march | 2008-07-09 08:21 | *フラワーアレンジメント | Trackback
トラックバックURL : http://mika314.exblog.jp/tb/8733845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 玉ねぎ好きに!即効☆てりたまたま丼 入籍3周年記念ディナー >>