プリザーブドフラワー❀ギフトボックス

1月28日木曜日

a0124689_15282736.jpg

 かわいいピンクの箱に入ったアレンジ

花材❀薔薇(ライトカフェ2個)(クリスタルピンク1個)・カーネ(ヘーゼルナッツ)
アイビー(実つき)・ドライスターチス


ボックスの入れ物と蓋についているレースは、ちょっとさみしかったので
自宅に帰ってからつけてみました
 


a0124689_1530985.jpg

この茶色の薔薇、プリザーブドではありません^^

ピンクのボックスとアクアフォームの間に茶色のペーパーを挟んでいるのすが、
その茶色のペーパーの端を細長く切り、
くるくるときどきひねりながら、薔薇の形に作っているんです

初めて、こうゆう薔薇を作ったのですけど、難しかったぁ!
でも、一応薔薇に見えるかな?^^


ピンクのリボンは三箇所アクセントにつけています
この手作り薔薇の上にはハート型


a0124689_15312760.jpg
左のほうにはワッカをみっつつくり、少しひねりを加えて、お花のように❀
ボックスの前の方には大きめのリボンを作りました
 

a0124689_15321694.jpg

なんだか黄色が入るだけで華やかです^^

[PR]
by mika14march | 2009-01-29 18:20 | *フラワーアレンジメント | Trackback
トラックバックURL : http://mika314.exblog.jp/tb/8734547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 芽キャベツさんようこそっ~❤ エジプト2日目ルクソール東岸 ... >>