バレンタインアレンジ

先日フラワーアレンジメント教室で作ってきました^^


a0124689_15475945.jpg

 

Valentine's Day


 もうじきバレンタイン!
バレンタインの生花の作品です
筒状の細長い透明な花器を使用しています


a0124689_15492558.jpg

英字のペーパーとハート型のチョコレートを花器の中に!


a0124689_15494974.jpg
高さのあるアレンジなので、垂れ下がる部分もポイント!

この下に垂れ下がっている赤いのがアマランサス 


花材❀薔薇・SPカーネ・ブバリア(白い花)・ユーカリ・ミスカンサス(ワを作っている細長い葉)
アイビー・葡萄オーナメント2種類・アマランサス(ブリザーブドフラワー・赤色)



a0124689_1551832.jpg

ちょっとわかりにくいですが、この緑の蕾がブアリア!
白いお花です!

アレンジしたときは咲いていたのですが、
翌日この写真撮った時には枯れちゃいました^^;


a0124689_15541780.jpg
アオシスは今回『赤』を使用しています
バレンタインっぽくてかわいい

葡萄のオーナメントはこの明るい紫色と濃い目の紫色の二種類^^ 
今回はグリーンの種類がたくさんあったのでアレンジしやすかったです



チョコレートはこのアレンジが枯れちゃったら、もちろん食べます(。-∀-)ニヒ♪


[PR]
by mika14march | 2009-02-06 22:06 | *フラワーアレンジメント | Trackback
トラックバックURL : http://mika314.exblog.jp/tb/8734660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 海猫屋 大葉にんにく醤油で豆腐の豚巻き >>