黒胡麻ベーグル

a0124689_2135211.jpg

黒胡麻ベーグルです
いりごま20グラム混ぜてみました♫♬

ベーグルに筋が見えるのは、
まな板の上で生地をひきのばし、成形したせいで、
ベーグルにしっかりまな板の模様がついてしましました(´゚艸゚)∴ブッ

成形するときの台とか欲しいなぁ。。。

 

けどやっぱりベーグル作り楽しいです❤
ゴマの香りと食感が楽しめるベーグル
これもおいしかったデス

 

[PR]
by mika14march | 2008-04-09 08:16 | *手作りパン | Trackback
トラックバックURL : http://mika314.exblog.jp/tb/8741340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ローストチキンのネギ味噌タルタル掛け ベーグルづくりにはまりそうです❀ >>