お菓子の詰め合わせ❤

先日せっせとお菓子づくりしてました❤
旦那さんのお姉さんにお菓子便を送るためデス


「気が向いたらお菓子便送る」
と言いながら送ってなかったので送ろうと思い立ち^^



a0124689_02715.jpg

かぼちゃのマフィン

この前冷凍庫のカボチャ全部使った気がしたんだけど、
まだピューレしたかぼちゃがでてきたので
何度も作ってる大好きなかぼちゃのマフィン作りました♡

これ何度も作ってしまうほど、すきデス


a0124689_024221.jpg

ラッピングはかぼちゃに合うかなぁ~と黄色の英字の袋デス^^


a0124689_03699.jpg

ショートブレッド●ゴマ×ゴマきなこ●


a0124689_034318.jpg

前日に焼いたマドレーヌも一緒に♡


>
[PR]
by mika14march | 2008-04-06 07:22 | *手作りsweets | Trackback
トラックバックURL : http://mika314.exblog.jp/tb/8745302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 1008年4月 ナチュラルステ... 里芋とひき肉のあんかけ >>