しっとりバナナケーキ

月曜日、お友達にプレゼントするケーキを焼きました


a0124689_23455948.jpg

しっとり 極上バナナケーキ

贈り物なので、バナナだけでなく、
胡桃とチョコレートも加えてみました❤ 
 


a0124689_23462895.jpg

はじめて使った型の大きな型で1個と
100均で買った小さなクグロフ型2個作りました❀

クグロフ型は我が家の味見よう!^^
冷やして食べてみたけど、
 
十分甘みの強いバナナだったから
甘いし、しっとり❤


 
胡桃とチョコ入れたのも正解だったかも(´∀`*)ポッ


a0124689_23473372.jpg

こちらの大きな型のものはプレゼントで❤
もうちょっときれいに焼き色がつくとよかったんだけどなぁ…


でも喜んでもらえたみたいでよかったデス❀


[PR]
by mika14march | 2008-08-22 07:39 | *手作りsweets | Trackback
トラックバックURL : http://mika314.exblog.jp/tb/8745435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< フィナンシェとカトルカール トマトの肉詰め♬ >>